Rebecca Official Blog | レベッカ公式ブログ

美少女ゲームブランド Rebecca の公式ブログです。
実用性重視の濃厚エロハード路線作品を制作していきます。

18禁アダルトゲームブランド【 Rebecca 】

2017年08月

応援バナーを貼ってスタッフクレジットに載ろう!

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士

Twitter、ブログ、ホームページなどに応援バナーを貼っていただければ

ゲーム内の各種スタッフリストに、あなたのサイトやお名前を記載いたします!

あなたもスタッフの一員としてゲーム内に名前を残してみませんか!?

詳しくは公式HPにて最新情報をぜひともご確認ください。


RSS このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんのご応募ありがとうございました!



ご応募総数 18名

予想をうわまわるたくさんの声優さんにご応募いただき

本当にありがとうございました。

とても盛り上がったオーディションにしていただき、

スタッフ一同、とてもよろこんでおります。

非常に演技力の高い声優の方々ばかりにご応募いただいたため

選考結果の発表にはお時間をいただくかもしれませんが、

ユーザーのみなさまには結果発表をたのしみにお待ち

いただければと思います!


RSS このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャラリーにイベントCGを追加

ogp_gallery

ギャラリーにイベントCGを追加しました!

順次増やしていく予定です。

少しずつショップさんの情報も出てきました。

ぜひご予約いただければと思います!

げっちゅ屋DMM通販.R18


RSS このエントリーをはてなブックマークに追加

キャラクター紹介ムービー公開

 

キャラクター紹介ムービーを公開いたしました。

作品の最新情報は公式HPにてぜひご確認ください!

声優オーディションも締め切り間近ですので、この機会にぜひご応募ください!



RSS このエントリーをはてなブックマークに追加

発売予定日について



『魔法聖女 姫騎士カノン』の発売予定日が決定いたしました!

発売予定日:2017年10月27日(金)

開発もいよいよ後半戦に向かいつつあるようです。

公式HPの更新も順次していきますので最新情報にぜひご注目ください!

続きを読む
RSS このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ